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営業力診断調査事業 Diagnostic Survey

プラスアルファの営業力診断調査事業

当社調査は、『伝達力』という業界初の視点をもとに集客向上と直結した調査です!

年間全国1,000店舗以上のお店を調査した結果からわかる明確な調査結果

稼働30,000発の集客向上の分岐ラインが数値で『見える化』

では、なぜ『伝達力』が稼働30,000発の分岐ラインとなるのでしょうか?

そもそも『伝達力』とは?

ただお客さまに情報を伝えるだけでなく、伝わったことでお客様の反応や行動につながることを「伝達力」と当社では定義しています。

下記の3点に該当なさる企業様は、『伝達力調査』が必要です!!!(1)玉を出しても稼働が上がらない(2)新台を入れても集客向上につながらない(3)	チラシを配布しても反応がない なぜでしょうか?答えは、、、下図です!

店舗の「やったつもり」とお客様の「実感」にはギャップがある。

つまり、様々な集客向上のための取り組みがお客様には伝わっていないからです。※全国のほとんどのお店がこのような状態であることが見えてきました。

多大な投資を行っているのであれば、予算や計画を立てたことをお客様へ明確に情報発信することが重要です。

単純なことですが、それが実行・具現化できればお客様との目線のズレはなくなり、売上は上がります。これが『伝達力』の真髄なのです。今まで当社が取り組んできた全国の実例で『伝達力』の必要性が実証できます!(実例データをご覧になりたい方も下記から当社へお問い合わせください。)

つまり、お店からお客様への伝達力が上がれば確実に稼働は上がります。では、どのような着眼点で取り組めばいいのでしょうか?

当社の年間全国1,000店舗以上の調査結果から高稼働店に必要不可欠な変革ポイントがあります。まずは、その秘密を知りたい方はお問い合わせください。

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