繁盛店の売り場プロモーション研修

売り場プロモーションを科学する

売り場プロモーションは6つのポイントで数値化

繁盛店の売り場プロモーション研修

繁盛店の売り場プロモーション研修

企業研修風景

繁盛店の売り場プロモーション研修

店舗での研修風景

 

※経営者~アルバイトの方々までご参加頂いております。

組合・団体セミナー実施

組合・団体セミナー

・東京都遊技業協同組合セミナー
・茨城県遊技業協同組合セミナー
・沖縄県遊技業協同組合セミナー
・大阪府県遊技業協同組合青年部セミナー
・兵庫県遊技業協同組合青年部セミナー
・熊本県遊技業協同組合青年部セミナー
・KYC遊戯業部会/CPMセミナー
・綜合ユニコム主催単独セミナー
・北海道遊技業研究会セミナー
・タヤマクラブ遊技部会セミナー   他

年間のべ10,000人が受講する基礎研修と絶対に勝てる!プロモーション戦略が学べる応用研修

基礎研修・・・売り場プロモーションの「6」つの数値化の仕方を学びます

応用研修・・・売り場プロモーションの「6」つの数値化を
どのように効果的に使うのかという使い方を学びます。

応用研修はランチェスター戦略という経営戦略を基に、弊社の野島が独自に売り場プロモーションに応用した日本で唯一無二の売り場プロモーション戦略です。

ちなみに、弊社の野島はランチェスター協会の認定インストラクターの資格を保有しているため、一般的に販売されているランチェスター戦略の書籍よりも詳しくランチェスター戦略を学ぶことができます。

売り場プロモーションも営業と同様に数値化すれば問題が解決できます。

営業戦略は玉単価・玉粗利など数値という共通言語が存在します。
だから話がズレません。話の精度が高まります。
玉単価・玉粗利などパチンコ営業で必要な数値化なければ、あなたのお店の営業戦略を企画・立案することはできますか?できないはずです!

是非、売り場プロモーションも数値化しましょう!
その知識が手に入る研修のお問い合わせは!?

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