スマートフォン時代の効果的な情報訴求
ターゲットを絞ったダイレクトリーチ
私たちは日常生活のあらゆる場面でスマートフォンを利用して情報を集めています。
WEB広告は、そんな瞬間に効果的な情報を訴求する手段です。
お客様が何をしようか考えているときに、自店で遊ぶという選択肢を提案したり、
お客様がどこの店舗に行こうか迷っているときに自店を選んでもらうための情報を
提供することができます。WEB広告・SNS広告を活用することで、タイミングよく適切な情報を届けること
が可能です。
数字で見る当社の
WEB広告・SNS広告
ターゲット層別
WEB広告タイプ
① 明確層には検索 / P-MAX / 広告 / GoogleMAP
- ニーズがあって、自社の商品やサービスのことも知っている層
- 自社サイトに訪問履歴があるユーザーも多い。
② 顕在層には検索 / P-MAX / 広告 / GoogleMAP
- 商品やサービスのニーズが明確で、購入を検討している層
- 検討のために情報収集したりする可能性が高い。
③ 準顕在層にはディスプレイ / YouTube / LINE / P-MAX / 広告
- 自社の商品やサービスを認知してもらえれば、購入の検討につながる可能性がある。
④ 潜在層にはディスプレイ / YouTube / LINE / P-MAX / 広告
- 明確なニーズを持っていない層
- 興味を持ってもらいやすく、認知度を高められる広告が適している。
WEB広告
媒体別メリット
Google広告
YouTube広告配信、GoogleMAPなど全ての枠に配信できるP-MAX広告での配信が可能
当社ではP-MAX広告を駆使し、YouTube広告やGoogleMAPを含む全てのGoogle広告枠への配信が可能です。これにより、幅広いデジタルメディアでの露出を実現し、ターゲットとなるユーザーに最適なタイミングでアプローチできます。多様な広告枠を活用することで、貴社のブランドメッセージを広範囲に届け、確実な集客効果を生み出します。
Yahoo!広告
アクティブユーザー数は8500万人の大規模マーケット
Yahoo!独自のコンテンツへ効果的にアプローチ
Yahoo!の8500万人ものアクティブユーザーに向けて、当社の広告サービスが提供するのは、Yahoo!独自のコンテンツを活用した効果的なアプローチです。広大なマーケットで、ターゲット層にダイレクトにアプローチし、高い効果を実現。貴社のメッセージを、最適なユーザー層へ確実に届けます。
プラスアルファの
WEB広告種類
検索広告 (リスティング)
- Google検索広告
- Yahoo!検索広告
ディスプレイ広告 (画像)
- Googleディスプレイ広告
- Yahoo!ディスプレイ広告
YouTube広告 (動画)
- パンパー広告 (スキップ不可の6秒)
- インストリーム広告 (スキップ可能)
LINE広告
- LINEトーク画面広告 (画像 / GIF)
- LINE関連広告枠配信
WEB広告費イメージ
広告種類 | 表示回数 | 視聴回数 | 視聴単価 | クリック数 | クリック単価 | クリック率 |
---|---|---|---|---|---|---|
Google検索 | 1,000~7,000 | - | - | 80~140 | 50~200円 | 5%~35% |
yahoo!検索 | 3,000~5,000 | - | - | 80~140 | 50~200円 | 2%~7% |
Googleディスプレイ | 30,000~60,000 | - | - | 200~300 | 10~50円 | 0.4%~1% |
Yahoo!ディスプレイ | 450,000~700,000 | - | - | 300~800 | 10~50円 | 0.1%~0.4% |
YouTube バンパー6秒 | 9,000~20,000 | 9,000~20,000 | 0.5~1円 | 15~30 | 400~750円 | 0.2~0.6% |
YouTube インストリーム | 7,000~12,000 | 2,000~4,000 | 2.5円~6円 | 20~70 | 200~700円 | 0.2~0.6% |
LINE広告 | 80,000~150,000 | - | - | 200~600 | 15~50円 | 0.12%~0.42% |
P-MAX広告 | 50,000~250,000 | 1,000~3,000 | 0.5~6円 | 100~700 | 10~700円 | 0.2%~8% |
- 上記あくまで目安数値です。配信エリアや内容によって変動します。
- P-MAX広告については、全ての広告枠に配信されますので、検索広告に多く配信された際はクリック率は高くなりますが、表示回数は減ります。ディスプレイ広告に多く配信された際は、表示回数が増えクリック率が下がります。YouTube広告に多く配信された際は、視聴回数が増えますが、クリック率は下がります。こちらはGoogleが自動配信する為意図的に制限が出来ません。
WEB広告価格
広告種類 | 運用費 (3ヶ月プラン) | 素材(音声/画像/動画) | 広告費(自由に決定可能) | 合計 |
---|---|---|---|---|
Google検索 | 27,500円~ 月々の配信回数で費用は変動します | - | 10,000円~ 月々の広告費は自由に設定可です | 25,000円~ |
yahoo!検索 | - | 25,000円~ | ||
Googleディスプレイ | 5,000円〜 | 25,000円~ | ||
yahoo!ディスプレイ | 5,000円〜 | 25,000円~ | ||
YouTube バンパー6秒 | 15,000円〜 | 40,000円~ | ||
YouTube インストリーム | 15,000円〜 | 40,000円~ | ||
LINE広告 | 5,000円〜 | 25,000円~ | ||
P-MAX広告 | 5,000円〜 | 25,000円~ |
- 複数の広告を組み合わせた「WEBまるっとお得プラン」もございます、詳しくは担当へお問い合わせください。
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