売り場プロモーションは6つのポイントで数値化
企業研修風景 |
店舗での研修風景 |
※経営者~アルバイトの方々までご参加頂いております。
組合・団体セミナー実施
組合・団体セミナー
・東京都遊技業協同組合セミナー ・茨城県遊技業協同組合セミナー ・沖縄県遊技業協同組合セミナー ・大阪府県遊技業協同組合青年部セミナー ・兵庫県遊技業協同組合青年部セミナー ・熊本県遊技業協同組合青年部セミナー |
・KYC遊戯業部会/CPMセミナー ・綜合ユニコム主催単独セミナー ・北海道遊技業研究会セミナー ・タヤマクラブ遊技部会セミナー 他 |
年間のべ10,000人が受講する基礎研修と絶対に勝てる!プロモーション戦略が学べる応用研修
基礎研修・・・売り場プロモーションの「6」つの数値化の仕方を学びます
応用研修・・・売り場プロモーションの「6」つの数値化を
どのように効果的に使うのかという使い方を学びます。
応用研修はランチェスター戦略という経営戦略を基に、弊社の野島が独自に売り場プロモーションに応用した日本で唯一無二の売り場プロモーション戦略です。
ちなみに、弊社の野島はランチェスター協会の認定インストラクターの資格を保有しているため、一般的に販売されているランチェスター戦略の書籍よりも詳しくランチェスター戦略を学ぶことができます。
売り場プロモーションも営業と同様に数値化すれば問題が解決できます。
営業戦略は玉単価・玉粗利など数値という共通言語が存在します。
だから話がズレません。話の精度が高まります。
玉単価・玉粗利などパチンコ営業で必要な数値化なければ、あなたのお店の営業戦略を企画・立案することはできますか?できないはずです!
是非、売り場プロモーションも数値化しましょう!
その知識が手に入る研修のお問い合わせは!?